午後のダージリンティー

ポケモンについていろいろ

VGC2016JCS

ブログ全然更新してなかったので形だけ。
ジャパンカップゴールデンウィークだしまだ時間あるな〜」なんて余裕こいてたらエントリー期間過ぎててエントリーすらできずに今年は終わりました。
一応考えてたのはメガゲンガーとメガレックウザとゲンシカイオーガの構築なんですけど特に実績もないし封印しておきます。
最近ポケモン触ってなかったこともあるけれど、他の趣味に対してモチベーションが低いのが一番の原因です。(去年のジャパンカップもモチベを言い訳にしてて成長してないなと思う。)


最近はwixossが面白くて楽しい。あとパワプロ2016のパワフェスがアツい。これもう(なんのブログか)わかんねえな
みんなもwixossやろう。



f:id:salamence:20160501232654g:image
ばとるー!